ニュース

新商品「My Style vintage +」を発売いたしました

アパート経営の専門店セレコーポレーションは耐震等級3を標準搭載する新商品「My Style vintage +」を発売いたしました。

セレコーポレーションではゲスト(入居者)の安全とアパートオーナー様の安心のため、10年以上にわたりアパートの構造全体の軽量化と、接合部の剛性UPを実現すべく日本で最大手の鉄鋼メーカーグループと協働で繰り返し試験をしてまいりました。

ついにこの度、新構法「セレZ」を搭載した従来よりも耐震性を強化した新ブランド「My Style vintage +」新発売する運びとなりました。「My Style vintage +」は耐震等級3を標準搭載した商品で、地震の揺れを受ける・流す・支える「ハイテンション キューブシステム」により構成されているのが特長です。耐震等級3を取得することで地震保険の費用が最大50%軽減され、ゲスト(入居者)に安心の住まいを提供することが可能です。

新商品の発売に際し、モニターキャンペーンを開催中です。概要や詳細は以下をご覧ください。私たちの理念に共感し、未来ある若者に安全の住まいを届けたいとお考えのかた、是非この機会にキャンペーンをご活用ください。

〈キャンペーン概要〉
期間:2019年11月22日(金)~2020年2月29日(土)
対象:My Style vintage +を期間中にご成約の方
特典:①“耐震等級3”を満たすための構造強化費用をサービス
   ②“耐震等級3”を証明する住宅性能評価書の取得費用をサービス

■キャンペーン詳細はこちら
http://mystyle.cel-co.com/lp/1912/1/

ニュース一覧へ戻る