ニュース

3月26日、27日に東京都足立区東綾瀬にて「耐震等級3」「劣化等級3」取得アパート 完成現場見学会を開催いたします。

3月26日(金)、27日(土)東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩10分の完成物件にて「耐震等級3」「劣化等級3」取得アパートの完成現場見学会を開催します。土地活用をお考えの方、アパート経営にご興味のある方は是非ご来場ください。(新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制となっております)

※現場見学会の開催におきましては新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一度に見学なさる人数の制限や手指消毒・白布手袋の配布、室内の換気、接触箇所の除菌など、安心してご見学いただけるよう感染予防対策を徹底致します。

現場案内会のチラシはこちら

今回は住宅性能「耐震等級3」「劣化等級3」を取得したアパートにて完成現場見学会を行います。セレコーポレーションの品質を実際にご覧いただけることが出来ます。

また、お部屋に関しましては、テレワークに最適な「Fusion Type」をご覧いただけます。限られた広さのなかでワークスペースを確保した間取りは、今後も拡大するテレワークにぴったりの空間設計です。

セレの入居希望者会員組織「My Style Room Club」でも、長期化するテレワークから引越しを検討しているといった声が寄せられています。無料インターネットや宅配ボックスなど、テレワークに適した間取りを現場でご体感ください。

コロナ感染拡大防止のため、完全予約制とさせていただきます。お申込は以下のフォームよりお願いいたします。

本サイトよりお申し込みいただき、来場後アンケートにお答えいただくと、先着10名様に1,000円分Amazonギフト券をプレゼントいたします!
下記「申し込み」ボタンよりお申込みください。

ニュース一覧へ戻る