ニュース

6月18日、19日に東京都練馬区北町にてアパート経営のための完成現場見学会を開催いたします。

6月18日(金)、19日(土)東京メトロ有楽町線、副都心線「地下鉄赤塚」駅 徒歩5分、東武東上線「下赤塚」駅徒歩7分の完成物件にてアパート経営のための完成現場見学会を開催します。弊社の強みである敷地対応力を活かした配置で小規模ながらも部屋数を確保したアパートを実際にご覧いただける2日間となっております。ぜひ会場にてご体感ください。

※現場見学会の開催におきましては新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一度に見学なさる人数の制限や手指消毒・白布手袋の配布、室内の換気、接触箇所の除菌など、安心してご見学いただけるよう感染予防対策を徹底致します。

また、昨今の社会情勢を鑑みて、イベントが中止となる場合もございます。その際には当ホームページにてご案内いたします。

チラシのダウンロードはこちら

今回のお部屋に関しましては、テレワークに最適な「Fusion Type」をご覧いただけます。限られた広さのなかでワークスペースを確保した間取りは、今後も拡大するテレワークにぴったりの空間設計です。

「老朽化したアパートの建て替えを考えている」「最近空室が多くて困っている」「相続する土地をうまく活用したい」
このようなお悩みをお抱えの方、是非ご参加ください!!

コロナ感染拡大防止のため、完全予約制とさせていただきます。お申込は以下のフォームよりお願いいたします。

本サイトよりお申し込みいただき、来場後アンケートにお答えいただくと、先着10名様に1,000円分Amazonギフト券をプレゼントいたします!
下記「申し込み」ボタンよりお申込みください。





ニュース一覧へ戻る