ニュース

東京都練馬区北町にてアパート経営のための完成現場見学会を開催いたしました

セレコーポレーションでは6月18日、19日の2日間「アパート経営のための完成現場見学会」を開催いたしました。今回はオーナーズスタイル様との協賛イベントとして、梅雨空の中にもかかわらず、2日間で総勢19名の方々にご来場いただきました。 また、感染対策のため自然換気と、消毒、マスクと手袋の着用をお願いし、完全予約制とさせていただきました。

今回の物件は弊社の強みである敷地対応力と空間設計を駆使した設計です。通常では6世帯の規模になりますが、人気商品の「Fusion Type」を採用し空間価値を下げることなく、プラス2世帯を確保しています。

見学されたお客様からは「この空間ならそんな面積とは思わないよね」「よくこのような設計考えたね」と言った声をいただきました。また、壁内蔵のWifi設備やスマートフォンがおけるペーパーフォルダをご覧になり「これは入居者喜ぶね、よく考えてる」などお褒めの言葉をいただきました。

「アパートの建て替えの検討」「相続承継対策」「土地活用」「戸建てから賃貸への併用」といったご相談を承っております。

セレコーポレーションでは、“見て”“触れて”“実感”できる完成現場見学会を定期的に開催しております。 開催案内は当Webサイトにてご案内いたします。 機会がございましたらセレコーポレーションの現場見学会に是非お越しください。

ニュース一覧へ戻る